未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

牛乳浣腸


昨日ご主人様とお会いしてきました。

まさかお会い出来ると思っていなかったので本当に嬉しくて、前日からかなりウキウキしていました。

今回は色々と初めての事をして頂く予定だったので、私が出来るかどうか…不安ではありました。
でもご主人様とお会いして、ご主人様の笑顔を見ていると自然と頑張らなきゃって思え、不安がワクワクに変わります。
以前にも行ったことのある場所で、まずは牛乳浣腸です。
前回、巨大プラグをプレゼントして頂いた時にエネマシリンジ も買って頂いていて。今回はそれで牛乳を注入して、噴射します。浣腸を我慢するのが本当に苦手で…
お会いする前に自分でも三回浣腸をしていったのですが、かなり大変でした。ポンプを握ってお湯を入れていくのですが手がすぐに疲れてしまって…でも、ご主人様は1リットルの牛乳をスルスルと入れていきます。
あっという間に全てお腹の中に。
冷たい牛乳なので、腸の中をクネクネと冷たい感覚が動いていく不思議な感覚。五分以上我慢しろよ
と言われて出したい気持ちを限界まで我慢します。
そして我慢の限界が来た時に大量に噴射。恥ずかしいのに気持ちいいという不思議な感覚です。
普通に彼氏にも見せられないような姿をご主人様には見て頂き、また見られている事に興奮してしまう自分がいます。
その後はお水をまた大量に入れて頂き洗浄。
今思いだしてもゾクゾクしてしまうような刺激的な体験でした。