未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

新たな年のはじまりに

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


ご主人様とは年越しを一緒に過ごす事ができました。

今迄は家族と過ごしていたので、彼氏がいた時も家族意外と過ごす事はなかったのですが、全てのタイミングが良く私はフリーの年末でした。

カウントダウンや初日の出を大切な人と見るということも本当に久々だったので是非ともご主人様と一緒に過ごしたい…と思い、お伺いしてみるとまさかのオッケ〜

私は記念日とかイベント事とかを好きな人と過ごしてお祝いする事が大好きなので、本当に嬉しくて…


初日の出が見れそうな場所に連れていって下さり、車の中で年末の番組を観ながらお酒を飲んで…露出をして…本当に幸せな時間を作っていただきました。


肝心なカウントダウンの時にご主人様は寝ていらしたので、叩き起こしてむりくりキスをして記念撮影

大切な人と新たな年を迎えるって本当に幸せな事だと改めて思いました。


雲が多くて初日の出は一瞬しかみられませんでしたが、朝日を見ながら今年は怒られないでいい奴隷になりますように…と誓いました。


ご主人様

こんなダメダメ奴隷と一緒にいてくださり、ありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。