未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

気持ちを引き締め直して

ご主人様とお会いする時、ほとんどご主人様は先にいらしていてお待たせをしてしまいます。

普段からギリギリの行動しか出来ない私…前日からあれこれ考えていても当日になると準備する事が多くていつもギリギリ。これもちゃんと改善しなければいけません。
今回は30分以上前に到着し、ご主人様をお待ちします。
登場されたご主人様を見てすでに泣きそうです。
ご飯を食べながら色々お話しをして、途中解放という言葉に涙しながらも最後は許して頂けました。

その後、エロカラに連れて行って頂けました。露出歩きをしたり、胸に跡がつくほど握って頂いたり、お尻を叩いて頂いたり…ご主人様と笑顔で楽しく過ごせる時間は本当に幸せです。

その為にはこれからも、もっともっとちゃんとしなければと気持ちを引き締め直しました。