未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

世界に一つだけの…

先日ご主人様とお会いした時にとても素敵なプレゼントを頂きました。


まず一つ目は物ではなく言葉なのですが、絶対に言って頂けないと思っていた言葉だったので嬉しすぎて心臓止まるかと思いました。別の人から言われても、全く心に響かないくらい普通に受け取れてしまう言葉なのに…ご主人様の口から発せられると全く別の物に変わります。その瞬間を頭の中でリプレイしてはニヤニヤしてしまいます。


そしてその次の日に頂いたもう一つのプレゼント。


前からニップルピアスにつけるアクセをネットなんかで探していましたが、なかなか良い物が見つからず…無いなら作ってしまおう。とご主人様。


一緒にお買い物に行って、色々なパーツを購入しました。それを見るだけでは全く出来上がりが想像出来ませんでしたが、ご主人様の頭の中ではしっかりと組み立てられていたのでしょう。


お家に戻るとご主人様はテキパキとパーツや丸カンを組み合わせて作業をされます。見ていて本当に器用だな…と感心してしまいます。


そして出来上がったのはニップルリングにチャームがぶら下がったアクセが二種類。それと耳のピアスにも付けられるように金具が付いた物が二つ。


完全ハンドメイドなのでこの世に一つしかない素敵なプレゼントです。こういうのをさらっと作って下さるご主人様。本当に素敵すぎます。


この日の二つのプレゼント。形ある物と、形には残らない物ですがどちらも忘れられない素晴らしい物を頂きました。


奴隷としてお返し出来るのはご主人様の奴隷として相応しくいられるように努力をし続ける事なので。ずっとそう思って頂けるように頑張ろうと思います。