未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

未知なる世界

先日、新たな体験をしてきました。

某SNSでご主人様が知り合われた3組のカップルさんとのコラボです。

今迄単独男性とお会いした事しかないので、沢山のM女さん達とお会いするのは初めてです。

その方達はカップルだったり、ご夫婦だったり、主従関係だったり関係性はそれぞれ違います。

それなのに変態という繋がりで知り合い、ついに会う事が叶ったのです。

お姿は写真で拝見していても、お顔はモザイクがいつもかかっているのでどんな方達なのか…色んな妄想が膨らみます。

その日はご主人様は夕方までお仕事予定だったので、私達は後から参戦予定でした。

しかし、ご主人様のお仕事が早く終わったので急遽皆さんが露撮をしているところに覗きに行くことになりました。

普段色々な場所で露撮をしていますが、実際に自分たち以外が撮影をしている現場を見かける事はないので物凄くワクワクしてしまいます。

公園に着くと、その場には不自然な3組のカップルが少し目の前を歩いていました。

後ろをついて行くとバレてしまうので、急いで急斜面を登り、先回りをします。

高台に隠れていると1組のカップルが…凄いセクシーな格好をして撮影をしているではないですか。

静かに後をつけて…ご主人様が声をかけるとお二人ともビックリ‼️

サプライズ登場をしてしまいました。

その他の2組とも合流をして、楽しみにしていたコラボ撮影会をしました。

みなさん綺麗な方達で、スタイルも抜群。私が一番おデブ…皆さん何万人もフォロワーのいるビッグな方達ですが、とっても気さくで楽しい方たちでした。


続く