未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

奴隷なのに…

最近の私…


自分ではコントロール出来ない気分の浮き沈み…

イライラしたりモヤモヤしたり、普段気にならない事に疑心暗鬼になったり…

ホルモンのバランスなんでしょうけどそれが最近辛いです😣


私子宮は取ってしまったので生理はありません

でも卵巣が残っているのでちゃんとホルモンの供給はされているんです


なので生理になる前の諸症状はあって、イライラもそうですが性欲の増加や乳房の張り、おりものなどの分泌物が増える、体温があがって怠いなどの症状はちゃんとあるんです


そこで奴隷としてのお話し


ご主人様と出会って、常にエロいことを意識して、ご主人様に楽しんでいただけるように…って生活するうちにどんどん性欲が上がってきました。


一人でする事なんて毎日ですし、身体は常に欲情状態


ご主人様からも露出命令や、エロい下着で仕事に行ったり、特大のガラスプラグを入れてお仕事にいったりの命令があります


もちろんそんな状態で過ごしているので常に濡れて、ご主人様の物が欲しい…虐められたい…犯されたい…

そんな事ばかり考えて生活をしています

これが普通の恋人関係なら、こんなに私を欲情させて、責任とってよね😣💨💨


って言えます


でも私は奴隷なので言えない立場…そのフラストレーションが溜まって大切な予定があって、私と会えなかったご主人様に悪態ついたり、酷い態度をとったり…よからぬ妄想をしたり…

散々な状態になってます😞🌀


常々ご主人様からは、エロく魅力的な女でいるように意識して生活しろと言われています


それを私は勘違いしていました

私がエロくなるのはご主人様の為だけなんです

自分の意思は必要がない

ご主人様が使いたいときに、最高の状態で使っていただける

それが奴隷の喜びなんですよね


それなのに自分の欲求が溜まりに溜まって、私利私欲が入り混じり、最終的にはご主人様に悪態をつき、素直にもなれずにどうしたらいいか分からない状況になってます😭🌀


どうやったらご主人様の希望される奴隷になれるのか…難しすぎます😢