未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

コラボ宴

3組のカップルさんと合流した後、もちろん撮影大会。4人も集まると流石に圧巻な構図になります😊

ご主人様達男性人も和気あいあいとお話しされていて、とても穏やかな時間です。

こうやって同じような性癖、嗜好の人で集まると心強いというか、不思議と恥ずかしさが薄れていきます。


公園でしばし露撮をした後、知り合いのバーに行き宴が始まりました。M女さんと変態談議したりまたまた撮影大会をしたり😆✨

写真ひとつにしてもそれぞれのご主人様の角度やアングルから撮られて、普段とは違う感覚も味わえました。

私とご主人様は独身の主従関係カップルですが、他の2組はご夫婦さん。もう1組はカップルさんでした。私とご主人様はお酒を飲むとお互い良く喋るのですが、その喋りの関係性もそれぞれで面白かったです。


他のご主人様がお相手のM女さんを見る目や、撮影している時の雰囲気など、とってもお互い大切にし合っているのが分かってとても素敵でした😣💕


私はまだまだお酒を飲んで暴走する癖が治らないので、他のM女さん達を見習わなければいけない所がたくさんです😑💦


本当に素晴らしい方々だったので、また絶対にコラボしようというお話しをしました。またお会いするのが楽しみです😊✨