未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

禁欲

ご主人様から初めての禁欲命令です…


私はほぼ毎日一人でします。

ご主人様と出会う迄は生理前の排卵期に凄く性欲が上がるので、発情期だけ一人でしていました。


ご主人様と出会い、常にエロく変態奴隷でいるためにTバックを履き、人に見られる事を意識して歩き、エロい事を考えない時間がない位変態色に染まった生活をしています。ご主人様からのご命令があれば仕事中もノーブラ、アナルプラグをいれ、露出撮影をしてご主人様に送ります。

アナルプラグを入れていると歩いているだけでも気持ち良くなり、ノーブラの乳首は車のシートベルトが触れるだけで勃ち…普通にお仕事をしているのに常に濡れている状態になってしまいます。


我慢ができなくなるとコンビニに駆け込み、潮を吹きながら一人で逝ってしまう…

またそれをご主人様に見ていただくために撮影をします。

そんな日常を送っているのに、まさかの禁欲命令…


明日もノーブラ、プラグを入れてTフロントの下着を履いてお仕事命令をいただきました。

エロい事を考えず、無にならなければ1日を乗り越える事が出来ません。

これも試練ですね…従順な奴隷でいる為の。


今週末は三日間ご主人様と一緒に過ごす事ができます。色々と楽しい企画もある予定なので頑張って我慢をしなければ…


最近日課のアナル拡張を先程おふろでしたので、すでに逝きたくて仕方ない状態になってます。


男子なら確実に夢精しますね…


たまにエロい夢を見て、逝ってしまう事があります。これも夢精と同じことなのでしょうか?

夢で逝くのは不可抗力?


いや…絶対に怒られますね


こられからつらい禁欲生活が始まります。

何とか乗り越えられますように…