未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ニップルピアス復活

右の乳房の不調の為に三週間程ピアスを外していました😞🌀ようやっと良くなってきたのでピアスを入れようとするも、全然入らない😱💦💦

いくつかゲージの違うものを入れてみるも、結局14gがやっとこさ入りました😭💦

何ヶ月もかけて、6gまで行ったのに…また振り出しに戻るです😞

ご主人様からはまたぶり返しても良くないから完全に良くなるまではピアスは外していいよと言われていましたがどうしても我慢ができなくて…


仕方ないからまた地道に拡張していかなきゃ…と思って凹んでいましたが、先日ご主人様とお会いした時の出来事。

ピアス出せ

とご主人様。いつも今までの歴代ピアスを全て持ち歩いているのでご主人様にピアスの袋を渡します😊✨


なにやらゴソゴソピアスを選ぶご主人様…

そして麻酔を乳首にぬりぬり…

❓❓の私…

元に戻してやるからなっ😊て笑顔で言うご主人様😱💦

手に持ってるのは6gのバッファローピアス…


怖くてやられていることは見れませんが、ぐいぐいピアスを入れる😱🌀🌀

麻酔をしているけど流石に痛いです😭💦


それでもしばらくすると、終わったよ😊✨

と…

無事に飛び級をして元どおりの6gのピアスが入りました😍💕✨✨

それから2日位は触れない位の痛みでしたが、3日目には慣れて元どおり😊✨✨

ご主人様に感謝です✨✨😆✨✨


このピアス元どおりの身体で週末はご主人様と混浴旅行です😆✨✨間に合ってよかったぁ✨

ビビって弱音を吐いてご主人様にはごめんなさぃです😣✨