未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

出会って2年記念日

ご主人様とお会いして2年の記念日がきました😊✨

ご主人様と待ち合わせをして、初めてお会いした日から2年。とても内容の濃い日々でした。

今迄に経験した事のない事ばかりで、沢山悩んだし、沢山泣いたし、沢山笑ったし😣✨

まだまだ怒られる事ばかりで、全然成長出来ていませんが😞🌀


そして最近不思議な事によく泣いてしまい、ご主人様を困らせてしまいます…

ご主人様とは以前よりも沢山お会い出来ていますし、メールも沢山くださいます。精神的にも安定しているはずなのに、涙が出てしまうんです。

自分でもよく分からない感情が込み上げてきます。

そのスイッチが入るのは大抵かなり酔っ払っていて、ご主人様から叩かれた時です。

普段はスパンキングされても喜びと思えて、痛みも快楽に変わるのですが…

泣き上戸というやつなのか…😑


昨日も涙しました。

ご主人様からは絶対に泣くなと言われているので、嫌なら奴隷をやめろと言われてしまいます😞

ご主人様の生涯奴隷でいたいと思う気持ちは全くかわりませんし、ご主人様の喜ぶ事をしたいと思っているのに…


まだまだ三年目が始まったばかりです。

末長くご主人様の奴隷でいられるように、もっともっと精進しなければ😣✨