未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様と出会ってもうすぐ2年

あと2週間でご主人様と出会って2年になります。

2年間で奴隷の証は徐々に増え、今やピアスは8箇所になりました。

乳首とラビアは6Gにまで拡張。

少しずつ少しずつご主人様と作り上げてきた証です


それが、この期に及んで…右のニップルピアスをトラブルによって外さなければいけなくなりました😞

ご主人様はまた開けるからって言ってくださりましたが、私は本当に悲しくて…

乳首は皮膚が伸縮するので、たった1日外しただけでもどんどん穴が閉じてしまいます。もう1週間近く外しているので完全にアウトです🌀


トラブルばかりの自分の体が嫌になります😖🌀

ご主人様に使って頂けなければ意味のない存在なのに、使って頂く身体の管理も出来ない…

使って頂けなくなれば捨てられるだけ。


本当に色々な事があった内容のかなり濃い2年間でした。その日を完璧な状態で迎えたかったですが…


凹んでいても仕方がないので、今はしっかりと身体を治して先の事を考えないとダメですね😊✨

末長く使って頂ける奴隷になる為に頑張ります🎶