未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

kiss

先日ご主人様とお会いした時の話

その日はTwitterにDMをくれた単独さんを読んで3Pをする予定でした。

今迄何人かの単独さんを交えてプレイをしてきましたが、kissをする事は殆どありませんでした。


以前に来てくれた子がとっても良い子で、顔もイケメン😆✨その子に私が積極的にkissをしている姿がご主人様はとても良かったご様子。

今回はNGはないから思い切りエロく楽しめとのご指示。


お会いして、しばらくは街中を露出しながらお散歩をして、いざお部屋へ…

ご主人様様以外の人とkissをするのは本当に久しぶりで、かなり緊張しました。

お相手の方は歳下でしたし、緊張されていたので私からリードする形に😣💦


まずは普通にkiss…ん❓

肉感がまったく違う😱💦💦

舌を入れて絡めるも…んん…

向きを変えるたびに歯が当たるし😑🌀

kissってこんなだったっけ❓❓

って思ったんです😑💦


ご主人様のkissは本当に気持ちが良くて、それだけで濡れてしまう😣

初めてした時からそうでした。舌を絡めるのも阿吽の呼吸というか、痒いところに手が届く感じ…

だから初めてお会いした時から好きだなって…おもえたんだなぁ😣✨って再確認しました😊✨


慣れとかではなく、絶対的な相性ってあると思います。SEXになるとそれなりにしっくりくるまで時間がかかることもあるとは思いますが。


普通の恋人関係では好きな人の目の前で別の人とするなんてあり得ないことですが、ご主人様の命令でご主人様に楽しんで頂くためにkissをして抱かれる。

絶対に普通の事では無いですが…

それによってまた新たにご主人様様の良さを再確認させられました😆💕✨


あっ、同じように手を繋いだ時の感覚もそれぞれ全然違いますよね。凹と凸のようにピッタリと合わさる感じがするんです☺️✨


ご主人様も同じように思ってくださっていたら嬉しいな😆✨