未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

衝撃の一言

先日、ご主人様とお電話でお話しをしていた時の衝撃の一言…

「将来いい人が見つかったら結婚するかもしれないからごめんな」😱💦💦

この言葉を聞いて、何も返答する事が出来なくなり涙が溢れてきました。


私もご主人様もバツイチなので、出会った当初から結婚願望はないというお話はしていました。

籍を入れなくてもパートナーとしてずっと一緒にいられれば、主従関係としてはベストなのだと思っていました。

結婚して、妻になってしまえば奴隷ではなく本来の自分がでてきてしまうだろうし、毎日毎日一緒にいたら喧嘩することもでてくるだろうし…適度な距離感で、奴隷としてお側にいたい。

私はそう言う思いで結婚はしたくないと言っていたのです。

それなのにご主人様のその一言…

かなりショックでした😞

いくら私が生涯奴隷でいたいと思っていても、急に捨てられる事もあるのだと…


このコロナ騒動でも色々考えることがありました。もし、ご主人様に何かあっても私は知る事も出来ないし、葬儀に出る事も許されない。それを考えると家族になれないという事は本当に辛い事なんだと思います。


恋愛感情を抱いてはいけないと言われても、人として大切な人なので心配もしますし、突然連絡が来なくなって、すぐに受け入れられる程軽い気持ちでお慕いする事も出来ません。


彼女になりたい訳じゃない

結婚を望んでる訳じゃない


そう言っていても気持ちの整理をするのが難しいです😞


本来なら、奴隷としてこんな事考えて悩んでる暇があったら出来ることをやって、捨てられない努力をしなければいけないのですがね😑


モヤモヤが半端なかったので今回は愚痴になりました😣🌀