未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

後悔のないように…

久しぶりの投稿になります😊

コロナ一色の世の中になってしまい、大変な状況になってしまいましたね😖💦


私はご主人様とは比較的近くに住んでいるので以前と変わらず会って頂けています。しかし以前のように街中に出る事は出来ないので、車で広い公園に行ったりご主人様のお家に行ったり。


少し真面目な話になりますが、世の中がこんな事態になって、死がかなり現実的な物になり、大切な人との時間を再度考えさせられています。

普段何気なくメールをしたり、お会いして時間を過ごしたり。また次に会える事を前提にさよならと言っていると思います。

でも、そのさよならが本当に最後になってしまったら…後悔してもしきれません。

相手が家族でも、仕事仲間でも、友達でもそうです


なので自分の行動、言動も含めて、今一度悔いのない生き方をしたいと思いました。


ご主人様に対しても最近の私は甘えていて、出来ないと泣いたり、スパンキングから逃げたり…

そんな酷い奴隷なんです。


ご主人様と会えなくなる事など想像したくはありませんが、いつ最後になっても後悔しないようにその時その時を大切にしていきたいと改めて思いました😣✨