未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

焼印

ご主人様には奴隷としての証を沢山付けていただいていますが、もっと形に残る物をという事で焼印を考えています。私はタトゥーでもいいかなって思っていましたが、流石にご主人様に入れていただくことは出来ないので…焼印なら手作りすることも出来ますし、ご主人様に押していただけますから。


昨日、お会いしていた時に急に横になれとご主人様。そしてペンチをバーナーで炙り始めました。真っ赤に焼けるペンチ…覚悟はしましたがやっぱり目の前にすると凄い恐怖。すんでのところで止められました。


ピアスを開ける時もかなりビビっていますが、もう何回も開けているので大体痛みのレベルが分かっています。


焼印を押された方のブログなんかも探してみましたが、全然いないので未知の世界です。綺麗に傷跡が残ってくれたら嬉しいですが、刻印の形にもよると思うのでどんな物がよいのか…


でも、ご主人様に全てを委ねているので不安はありません。ご主人様好みの肉体に改造されていく事が喜びです😊✨