未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

きつい週明け

基本的に、いつでもご主人様とお会いできるように予定を空けています。

でも、週末お家にいるのも嫌なのでご主人様とお会い出来ないのが分かると予定を埋めるのです。

飲みに行ったりお買い物に行ったり。

今週末は久々に普通のお洋服を買いに行きました。

最近は専ら下着もお洋服も、ご主人様の好みを一番に探すようになりました。

エロくて、透けてて、露出しやすい物。そんなのばかり買っていたら普通にお出かけする時の服が全然無い事に気付き…
さすがに普段はエロ服は着れないので。

でも、下着はいつでもお見せ出来るようにエロ下着ですよ。

そんなこんなでバタバタしていたら、油断して風邪を引きました…
本当に久々です。
普段はご主人様とお会い出来なくなると困るので気を張っていて、なかなか具合悪くはならないのですが。
奴隷として体調管理も大切なのに…

なので週の始めからテンション低めです。
早く治さないと〜