未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ダブルブッキング

昨日お仕事が終わりそうな頃、ご主人様からのメールにて、帰りの公園での露出命令を頂きました

先日の失態を繰り返さぬように、会社のロッカーにはスカートを常備していたのでやる気満々です。お着替えをして、いざ公園へ向かいました。

しかし…なんと先約あり…イチャイチャした高校生カップル
しばらく待ってみたものの、全くいなくなる気配はなし…流石に若い子達の前で変態は出来ないのでその場を泣く泣く諦め、夜にいつもの川でリベンジをすることに。
ご主人様、単独さん募集をかけていたのでまた今回もちゃんと変態奴隷として振る舞うようにとのご命令

まずは白いミニスカを履いて、ノーブラでコンビニでゴムを買えとのご指示
流石にご近所なのでかなり恥ずかしかったですが…そこはちゃんと指示どうりにお買い物します

川に移動をして、単独さんを待ちます
その間一人で露出撮影をしたりして

お二人の方がエントリーされていたのですが、一人の方と連絡がつかなくなったのでもう一人の方を待つようにと。

暫くして川縁を歩いていると、一人の男性にすれ違いざまに声をかけられました。
何とその人は、連絡が取れなくなっていた方の方。すぐ様ご主人に電話をして確認をすると、もう一人の人も来るけれど、そのお方のお相手もするようにと。一晩で二人…頭の中はパニックですが、ご主人様に喜んで頂くために頑張らなければ。
ミニスカのお尻やピアスおっぱいを触って頂き写真撮影
今回の方もマナーのよいいい人だったので本当に良かった。ご主人さまからのミッションを無事に遂行しホッと一息…
したのも束の間…

続く