未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

夏の露出

露出愛好家の間では冬場は寒さの為露出休業というお話をよく目にします。

でも、私はその逆だなって思うんです。

そう思ったのは今日もご主人様から露出命令を頂き実行してきたのですが…
そこで、色々と困った事があったのです。
今まではノーブラノーパンでも上着を着ていたので、恥ずかしさもなく、近所を歩けました。
ちょっとエロいワンピースでも上着を着ていれば全く問題なし。
しかし、今日みたいな蒸し蒸しする暑い日…上着を着ていると余計に変な人だし…
かといって薄着では完全に変態丸出し…
迷った挙句、セクシーワンピースではなく短パンとTシャツで行く事にしました。
私の両乳首には6ゲージのピアスが付いているので、Tシャツ1枚だとかなり目立ちます。それでも久々のご主人様からのご命令が嬉しい私は堂々とコンビニに行ってお買い物しました。
その後はいつもの川でお散歩をして。

そこでまた夏の落とし穴…
虫刺されです。
しこたま蚊に刺されました…
虫除けは必須ですね。
ご主人様に送った写メに虫刺されの痕…かなり恥ずかしい…

去年の今頃はご主人様と出会ってまだ数ヶ月で、まさか自分がここまでになるとは想像していませんでした。
当初はミニスカさえも拒否をしていたのです。でも、徐々にご主人様は段階を踏んでステップアップさせてくださいました。
恥ずかしさが徐々に快感になっていき、見られたいと思うようになっていったのです。
調教って本当にすごいと思います。
いや、それを自然に持っていって下さったご主人様が凄いのですが。

露出には危険が付き物なので、色々と気をつけなければいけないのでまだまだ私を一人でさせるのはご主人様もご不安かと思いますが…

露出が本格的に出来るようになって、初めての夏。
課題がいっぱいですが、よりご主人様に相応しい変態奴隷になれるように。
頑張りたいです。