未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

久しぶりの置きパン

久々にご主人様とお会いしてきました。

今回は置きパンです。
まずは焼肉をしながらプチ露出。
すると、ご主人さまからミニ電マを渡され…その場で一人でするようにとのご命令。ご主人様に見られながら一人でするのはとても恥ずかしいのですが、またその恥ずかしさが興奮に変わり、余計に濡れてしまいます。
ご主人様の逝けという言葉でイッてしまいました。しかも吹いてしまいスカートまでビショビショに。
濡れたパンツのまま、置きパンする場所探しです。
今回は以前に何度か行ったことのある場所です。休日で、しかも夏休みなので人が沢山。いつもは閑散としている場所なのに。
しはらく露出撮影をしていると一人のウロウロしている男性を発見。
声をかけるとやっぱりその方がゲッターさんでした。
今回もとてもいい方で、お触りもして頂き、びしょ濡れのパンツを貰っていただきました。
本当に置きパン遊びはたのしい〜

その後はお外でご主人様に入れて頂きました。贅沢にもふた穴両方に。
お小水も飲ませて頂きました。今回は初めて全部飲みきる事ができました。

本当に楽しくて幸せなひと時でした。
時間を作っていただいたご主人様に感謝です。