未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

M女探し

ご主人様からの新たな指令です。
今月中に一緒にプレイが出来るM女を探せとのご命令です。


M男を探すのは簡単だと思いますが、M女がM女を探すにはどうしたらいいのでしょう…そんなお友達もいませんし。掲示板とか出合い系で募集でしょうか…


ご主人様がもしその子の事を好きになってしまったらどうしよう…とかその子がご主人様を好きになってしまったらどうしよう…という不安がかなりあります。でも、ご主人様のご命令なので。拒否する事など出来ません。


そう考えると、私に他の男性とさせるときに、ご主人様的には同じ不安はお持ちにならないのかな…とふと思いました。私はご主人様以外の方の命令を聞こうとは思いませんし、逆に絶対にご主人を裏切らないという自信があります。M男に対してその場でSになれても、他のS男に対して従順になる事は出来ないです。側にご主人様がいるからこそプレイとしては成り立つ事です。


日常生活では周りからは絶対にSだと言われているくらいなので、私がMになれるのはご主人様がお相手の時だけです。先日の3Pの時も、単独さんに責められた事にイラッとしてしまい…相手に対してSの顔をだしてしまいました。
となると、私に従順でいてくれるM女さんを探さないといけませんね。
私好みの顔で、私より太っていて、私より貧乳で…ご主人様に恋心を絶対に抱かないと約束してくれるM女さん
ますますハードルが高くなりますが、頑張って探してみようと思います。

先日、Tバックを沢山追加しました。その中の、日常生活に支障をきたす、大きなパールの飾りのついたパンツです。