未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ハプニング

前回に書きましたが、今回の旅でちょっとした車のトラブルがあったんです。そこで色々と考えさせられる事がありました。

私は基本的にご主人様の命令で動くように調教されてきています。たまに酔っ払い過ぎると自分が出てしまい、勝手な行動や言動を発して、それが怒られる原因になるのですが…
今回のトラブルでは真逆の状況になったのです。
ハプニングが起きた時に、危機回避能力が高い人に惹かれる傾向が元々強くあります。相手の何処が好き?と聞かれた時に、顔とか優しい所とか、お金とかではなく私はそこを重視していて、惹かれてしまいます。無人島に何も持たずに行っても生きていける能力のあるタイプ。
普段生活していて、そうそうハプニングや逆境に陥る事はなかなかないのでそこを基準に考えるのは少し難しいかもしれませんが…
でも今回そのハプニングの時にご主人様、とってもかっこよかったんです。
やっぱり素敵な人だって惚れ直しました。しかし私ときたら…自分から何もする事ができず…動けない。
ダメダメっぷりを発揮してしまいました。役に立たない女と思われてしまったと思います。
命令された事だけやるのは奴隷ではなく、ただのロボットと同じですからね。
自我を抑えるのではなくて、何がご主人様にとって一番か、ご主人様が何を必要としているのかという事を常に考えられるようにならなければと反省した一コマでした。