未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

変態ドライブ

牛乳浣腸の後は車でまた別の場所に移動です。移動の際は、ディルドを入れて電マを当てられたまま一人でしなさいとのご命令。白昼の車内で…

誰かに見られるかもしれない状況がまた興奮材料となり、気持ち良さが増します。
そして次のスポットに到着し、ディルドを入れたまま歩けと言われましたが流石に人もいたので抜いていいとの許可を頂きました。
しばらくディルドを入れて一人でずっと気持ちよくなっていたので、抜くと太ももまで垂れてくるくらい濡れてしまっていました。
ご主人様の物を舐めさせて頂き、両穴に交互に入れて頂きます。
最後はお尻に出して頂きました。

そしてその後…まだまだ先になるだろうと思っていたあの極太プラグのチャレンジが…