未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

3日連続変態三昧②


単独さん達と別れ、ご主人様のお車へ戻ります。その前に野外放尿とご主人様のおしっこを飲ませて頂きます。
そして車でお酒を飲みながらお話しをして。ご主人様、また新しいお洋服をプレゼントして下さいました。
真っ赤なタイトのフロントジップワンピースです。生地が薄くてピタピタのとても肌触りの良いもの。
写真がないのが残念ですが…また次回着た時に撮って頂きたいと思います。

その日はそのままご主人様の腕枕でお休み。至福の時です。

一瞬で朝になり、活動開始です。
ご主人様の朝は早いのです。また今回も弾丸スケジュールです。

しばらく考えておられましたが、昨日の単独さんとのお話しでも出たプライベートビーチ探しに行くことに。
またまたプチ旅行気分です。
車で小一時間走り、細い山道をぐんぐん登っていきます。
こういう時のご主人様の行動力と安心感は物凄いです。
それと変態スポットを探し当てる嗅覚も。

やはり今回も素晴らしい場所を見つける事が出来ました。人の全く来ない、プライベート空間。
今回は下見でしたので、プチ露出だけして、次回は二人で全裸になろうというお約束をして海岸を後にします…

続く