未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

3日連続変態三昧①


諸事情により入院していたのですが、驚異的な回復力で予定より早く戻ってきました。
その間もご主人様との変態三昧が恋しくて…
お会いしたい気持ちを我慢していたのですが、運良く私が一人っきりに週末になるチャンスが訪れたので、思わずご主人様にメールをしてしまいました。
怒られるのを覚悟で…
するとすぐにご主人様から返信があり、一人露出をさせていただく事に。ワクワクしながら準備をします。

その日は生憎の雨…でも変態露出に雨は関係ありませんから。
傘をさしていつものコンビニへ。
行くまでの道中も露出撮影をしながら。

ご主人様からのメールで、以前に置きパンとカラオケあそびに来てくださった方が今回また来てくださるようです。知ってる方なのでとても安心感があります。

コンビニに着くとご主人様からお電話が…コンビニ入らなくていいよ。
とのこと。???と思っていると何とご主人様のお車が駐車場に。雨のなかはるばる来てくださいました。
もう本当にこういうサプライズをして下さるご主人様から素敵すぎます。

単独さんが到着されたので、合流して3人でいつもの川に向かいます。
白いミニスカでTバック露出をしながら。すると以前に何度か来て頂いた単独さんがもうお一人急遽来られるようになり、かけつけてくれました。
その方はご主人様とは初対面だったので、話が弾みます。
しばらく露出をしながら談笑タイム。
しかし、本当に雨が酷くなってきたので今回は最後おっぱいを触って頂いて終了。でも、何度もリピーターではるばら皆さん来て下さることが本当に嬉しく、感謝です。

続く