未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

久々の他人棒&憧れの人とのコラボ

少し前の話になります…久々の他人棒

今回の方もいつものようにご主人様がネットで募集をして下さりました。

駅の広場のような場所で単独さんをおまちします。

現れたのは細身の長身の方。

まだ早めの時間で、人通りが多い中人目に付かない階段で触って頂いたり、見て頂いたり。

その間ずっと立ちっぱなしの単独さん…

歩きながらご主人様の見えないところでお尻をさわってきたりしたので少し困りましたが…

しばらく歩き、人気の無い遊歩道へ

そこで、ご主人様からの御命令でお口ですることに

ずっと勃ちっぱなしですでに大きくなった単独さんの物を口に含みます。

ご主人様の目の前でするのは久々だったので、緊張と興奮とが入り混じった不思議な感覚です

失敗は許されないので、一生懸命お口でして…ご主人様には撮影をしていただき

最後はちゃんとお口から精子を出すまでちゃんと撮って頂くことができました。

かなり安堵…


その後単独さんと別れた後、とっても嬉しい人とお会いする事が出来ました。

私がネットでずっと見ていた女性と調教師さんに会いに連れていってくださったのです

今迄ネットの中の世界の人だった方が目の前に…

何だかアイドルと遭遇みたいな気分です。

最後は一緒にTバックのお尻写真まで撮らせていただきました。とても素敵なお二人だったので、私もご主人様とそんな憧れの関係になりたいなと思った日でした。