未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

弾丸キャンプ

先日、ご主人様と弾丸キャンプに行ってきました。そこは私が昔からよく行っていた河原なのですが、行ってみると凄い人…激混みです。

近年のアウトドアブームで冬でも人気のようです。


しかしそこはご主人様。新たな開拓地を求めて走ります。本当にこういう時のご主人様の行動力って凄いと思います。そして絶対に素敵な場所を見つけてしまう。


寒空の下、焚き火の光に癒されながらお酒を飲んでほろ酔い…こんな大自然の下にいたらもうしたくてたまらなくなります。少し歩き全く人のいない道へ移動して…

私の諸事情で二ヶ月間お◯んこを使えなかったのですが、この日晴れて解禁しました。本当に久々すぎて、不安がありましたが…心配する必要はありませんでした。本当に気持ちが良くて、泣きそうになりました。


この二ヶ月間、ずっとアナルでして頂いていたお陰でアナルの感度は物凄く上がったのですがやっぱりお◯こは気持ちがいい。

しかも大自然の中で…というのが興奮して気持ち良さが増してしまいます。

思い出に残るセカンドバージン喪失となりました。