未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

寒冷地仕様

露出好きにとっては厳しい季節になってきました。

春になるまで露出はお休みされる方もいるくらい。

しかし、私は全く寒がりではないのです。

冷え性の友達にはかなり羨ましがられます。

なので、冬場こそ汗をかかずに露出ができる素敵な季節がきた〜って思うのです。

逆に夏は汗だくで、写真の顔は酷いもんです…


ご主人様と出会う前は基本パンツスタイルばかりでしたが、最近はスカートにパンプス姿が多くなって、お洋服を選ぶ幅が広がったので選ぶのもとても楽しいです。自分では選ばなかったデザインや色の物にも挑戦しようと思えるようになりましたし。

それをご主人様はちゃんと感想を言ってくださるので嬉しいのです。

なのでこの寒くなった時期でもセクシーな薄手のお洋服ばかり探してしまいます。


そんな格好の私に温かいお洋服を買ってくださったり、いつも寒くないかご主人様は気にしてくださるので私は寒冷地仕様なので大丈夫ですよってお答えをしています。

冬のキャンプも寒くなるとますます楽しくなるので、極寒の空の下での青姦も楽しみです。