未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

魅せ方

ご主人様とお会いすると沢山の写真と動画を撮って下さいます。私は撮られる事が苦手なので、ちゃんとカメラを見られなかったり、ポーズがちゃんと取れなかったり…いつも怒られています。


先日、ご主人様の御命令で一人で露出に行った時もいつも言われている事がちゃんと出来ずにご主人様をがっかりさせてしまいました。

本当に私、学習能力が低くて…

後から言われると、あの時なんで出来なかったんだろう…分かってはいたのに…って思うのですが、それを毎回いかすことが出来ないんです。


一人で露出をしている時は周りの状況や人などにかなり注意をしなければいけないので、それだけでいっぱいいっぱいになってしまっているのです。


ご主人様の奴隷にして頂いて一年半も経つので、いい加減ちゃんと出来る様にならないと…そろそろ飽きられてしまいそうです。

撮影するときの角度や歩き方一つとっても意識するだけで変わってきます。常に見られるという事を意識して、細かい所まで気を配れるようにならないとダメですね。