未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

秘密兵器

ご主人様からの御命令で、お仕事中や夜やお休みの日に一人で露出にいく事があります。


自撮りをするのはなかなか大変で、携帯を置く場所が無かったり、いいアングルで撮れなかったり…

Bluetoothのリモコンは持っていましたがそれでもなかなか上手く撮れず…いつもご主人様から怒られていました。


先日一人露出をした時も失敗をしてしまい、ご主人さまから三脚や自撮り棒を持つようになれば最強だなと言われ、そこで成る程…その発想は私にはありませんでした。


ネットで探すとなんと、自撮り棒が三脚になる商品があるではないですか。しかもBluetoothリモコン付き。なんでもっと早く考えなかったのだろう…とまた自己嫌悪に陥りましたが…


早速購入して、先日一人露出命令を頂いた時に早速使ってみました。

まだまだ上手く使いこなすにはアングルなどは考えなければいけませんが、ご主人様からも褒めていただいたので買って良かった。


文明の力って凄いです。たった千円ちょいで素晴らしい物が買えるなんて〜

あまり一人露出される方は少ないと思いますが、オススメです。