未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様

他人との付き合いって本当に難しいと思います。

それは幼少期から培うものだと思いますが、世の中に出ると尚更。 

今日は会社の人間関係でも色々あって、考えさせられる日だったのですが…


わたしはかなり自我が強いタイプだと思います。今迄お付き合いしてきた方はそんな私の態度や意見を何も注意せず、受け入れてくれるタイプの人ばかり。


なので自分は絶対に人に服従したり、自分以外の人のために生きられる人間では無いと思っていたのです。


それが今、どうでしょう…

ご主人様が私の人生の楽しみや幸せを下さる存在で、わたしの生活の全てになっていて、自分の幸せよりも、ご主人様のしたい事や幸せを願ってしまう。


私を良く知る人からすると、そういうタイプじゃ無いんだからいつか爆発するんじゃなぃ?

と言われますが…

全く我慢なんてしてませんし、むしろご主人様の理想の変態奴隷になりたいって思うんです。


それでも自分のする事が空回りで、及ばなくて自己嫌悪に陥る日々ですが。


人生で初めてかもしれません。

自分以外の人の為に頑張りたいって思ったのは。


そういうと、元来の私は本当にひどい人間みたいですが…


でもそれなりに結婚生活や子育てなど、自分以外の人を愛して大切にしてきた自負はあります。


そう考えると、主従関係って本当に不思議だと思います。先の保証は何もないのですから。自分には何の決定権はありません。ご主人様に飽きられたり、必要ないといわれたらそれまで。


それなのに、ご主人と一緒にいたい。って思えるのは何ですかね。ベタな言葉で言えばカリスマ性でしょうか。嫌だったことを好きにさせたり、それを快楽へ導いてくれたり、頑張ろうという気持ちにさせてくれたり。主とは、そういう力量があって尚且つ魅力のある男性しかなれないものだと思います。


惚気ではないですが、そういう所がご主人様は秀でているのだと思います。だからこそ不安でいっぱいではありますが…


世の中にイケメンだったり、いい男って沢山います。

でもその辺の価値観は本当に人それぞれで、ご主人様の何が好きなの?って問われたら…


顔も身体も性格も声も全部好きですが…

あえて言うならば操縦力でしょうか。おバカなジャジャ馬を乗りこなせる。

出会ってからもう一年半が経つのに、私の成長は緩やかすぎて、そろそろ愛想を尽かされそうです…


今日もご主人様とのやり取りの中で凹んでしまう出来事があったのですが、でもそれでもまだまだご主人様から解放の言葉が出るまでは頑張りたいなって思えるのです。

重い女にはなりたくないし、でも大切に思って必要としている事は伝えたい。

難しいですね。


奴隷は頑張ってご主人様の望む奴隷になる事でしか示す事は出来ないので。明日からも気持ちを切り替えて頑張ります。