未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様の為に…

今日のご主人様からのメールで、変態奴隷としての今後の要望と確認についてのご連絡を頂きました。


まずはピアスを後二つ増やそうと思っている事、アナルフィスト遂行、輪姦、貸し出しをしようと思ってるという事。

ご主人様は私が嫌ではないか、必ず確認をしてくださります。私は昔は沢山NGがあって、出来ない、嫌だと出会った最初の頃から言っていましたが…


最大のNGだったアナルも今では性感帯になり、無理だと拒んでいた事を後悔しています。


今はご主人様からの要望に対して嫌なことも、出来ない事もありません。ご主人様が喜んで頂けるなら、ご満足頂けるように頑張りたいと思うからです。


そう思っていてもやはり不安はあります。

新たな境地ですし、頑張ってみても自分がちゃんと答えられるのか…

もしその場になって自分が楽しめなかったり、ご希望に添えなかったら…ご主人様をがっかりさせてしまって、捨てられるのではないかという不安も。


貸し出し…世の中ではNTRというみたいですが、ご主人様のいない所で別の人とセックスをして、報告する。


他の人とする事に全く抵抗は有りませんが、ご主人様以外の人に叩かれたり、責められたりして自分は感じる事ができるのか?

ご主人様に喜んで頂けるから…という理由で好きでもない人との行為で感じる事ができるのか?

未知数です。


少しでもそんな事を考えてしまった事がきっと、奴隷として失格なのですよね。

ご主人様の喜びこそが奴隷の喜びです。

分かっているし、そう思っているのに…まだまだ奴隷になりきれてない自分を自覚した事柄でした。


奴隷としての自覚もそうですが、ご主人様の奴隷として十分大切にしていただいているのに自信を持てない自分にも腹が立ちます。

きっと、努力が足りないからですね。


ご主人様の喜ぶお顔が見たい

ただそれだけなのです。


努力をしなかったり、出来ないと言ってしまったらそこまでなんです。

ただ私の場合、努力します‼︎といってるくせに全然足らなくてご主人様には毎回呆れられていますが…


それでも努力して、前進しようと思わなくなったら終わり

って前向きに考えて、頑張ろうと思います。