未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

新入り登場

先週末ご主人様とお会いして、本当に色々と濃い内容の2日間でした。

沢山楽しい事があったので、何から書こうかな…

という感じですか。

まずは新しいお道具が増えたのでそちらを。


ご主人様と出会って最初に頂いたSサイズのジュエリーから始まり、それを無くしてしまった為にLサイズになり…そしてガラスプラグになり、フィストに向けて極太ディルドになり…

今回、それを超える新たな新入り加入です。

しかも電池を入れてバイブレーション機能までついてます。

今夜一人で試してみろ。

とのご主人様からのご命令を頂きました。

無理をして穴を壊してしまうといけないので、慎重にやらなければいけません。

決して無理はするなよとご主人様は言ってくれましたが、出来る所までは頑張ってみようと思います。


1号以外を並べて撮ってみましたが、なんだかファミリーみたいで可愛いです。

私が成長してきた軌跡だとご主人様言ってくださったのでとっても嬉しい一枚です。