未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

淫乱お仕事

ご主人様からのご命令で、ノーブラでプラグを入れてお仕事に行く事があります。

プラスで露出命令も。

最初の頃は、ノーブラで仕事するのがとっても恥ずかしくてましてやお尻にプラグを入れたまま運転とか…かなり大変でした。


しかし、慣れって本当に凄いもので…

最近ではガラスのプラグを入れてると、車の振動や歩くだけでも気持ちよくなってしまって1日発情状態なんです。今日は乳首も凄く感度がよく、ノーブラなのでシートベルトが当たる度に気持ち良さで悶絶。


それなのに、忙しくてなかなか一人でする事もできず…半日悶々として過ごしました。


お仕事終わって、コンビニのトイレで一人でしてそれを動画に撮ってご主人様にご報告しました。


プラグが慣れず、アナルが痛い時期はかなり辛かったですが今は逆に気持ち良さとの戦いになっています。


でも、ご主人様が望まれてるのは変態エロ女なので。まだまだ修行が足りません。

そのうちプラグを入れて歩くだけで逝けるようになったらいいなぁ〜と思っています。

今朝のご主人様へのプラグを入れてのご報告写メと、日中露出した公園の紅葉です。


あまり際どいのはすぐ削除されちゃうので写真に悩みます…