未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

人生初輪姦①

先日、人生初の輪姦を経験してきました。

単独さんを交えての3Pは経験しましたが、今回はなんと単独さん3人を呼んでの5P…一気に人数増えましたね。


駅で単独さん3人と待ち合わせをしました。

もう本当に緊張をしてしまって、かなりガチガチになっていました。ご主人様はとっても社交的な方なので、次から次に待ち合わせ場所に来られる単独さんと楽しそうに談笑され、私の緊張を解してくださいます。

年齢もタイプも違う五人が集まり、目的は一つ…

なんだか不思議な感じです。


今回もレンタルルームを借りていたので、皆でお部屋に向かいます。

しばらくはお酒を飲みながら楽しくお話し。

お酒を飲んで少し緊張が緩みますが、今まで飲み過ぎて失敗を沢山してきているので…なかなか酔いが回りません。


ご主人様の御命令でお一人ずつシャワーで洗って差し上げる事に。

見ず知らずの人と全裸でシャワールーム…

でも、皆さんとても気さくな方だったので楽しくお話しをしながらお身体を洗います。


今迄、ご主人様以外の方とキスをする事は無かったのですが、今回はキスもするようにと。

キスってそんなに重たい物だと思っていませんでしたが、ご主人様に見られるのは何よりも恥ずかしかったです。

さて、シャワーが終わりいよいよ…


続く

写真は前日の露出での物です