未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

人生初輪姦②

単独さん、ご主人様からミニ電マを渡され身体の色々な所を6本の手で攻めてこられます。

ご主人様からの攻めに慣れている私は、気持ちいい…けどもやっぱりなんだかツボが違う…と思いながらも吹かせられ、逝かされてしまいます。


身体は正直ですね。

頭の中では、ご主人様以外の人では逝きたく無いって抵抗するのですが、ご主人様は私が素直に気持ちよく淫乱になっている姿を望んでおられる…

そう思うとだんだん楽しくなってきて、また自分を出しすぎてはいけないいけないって思っていたのに、一番若いイケメン君に自分からキスをしにいってました…

難しいです…理性を抑えながら淫乱になる…


結局、この件は後から動画を見返した際にご主人様から指摘をされました。動画が動かぬ証拠ですね。

自ずから求め、キスをしている自分の姿…

恥ずかしすぎます。

挿入シーンよりも断然キスシーンの方が恥ずかしく思えるのは本当に不思議です。


その後、それぞれ入れていただきゴムに出した物をまとめて飲ませていただきました。


今回、ご主人様はその場には参加されず撮影に回っておられましたが二人になってからたっぷりと頂きました。輪姦の映像を観ながらご主人様に犯していただく…それもまた興奮しました。


初めての輪姦でしたが、反省点も多くて…AVとかで見る女優さん達は本当にこまやかな所まで気を使って被写体になっておられるんだなぁ…としみじみ思いました。あらためて自分の身体の醜さも身に染みましたし…もっと見られること、撮られる事を意識出来る様にならないと。

でもでも

とっても楽しいひと時でしたよ。