未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

念願の…

今年のうちに達成したいリストがいくつかありました。まだこなせていないアナルフィストとサンドイッチ…

先日、私の地元にご主人様が来てくださりホテルにお泊りする事に。ホテルもまたいつもと違ってワクワクしてしまいます。新たに加わった衣装の赤いボンテージを着て、首輪を付けてお散歩。


先日輪姦の時に来てくれた単独さんが後から来てくださる予定でしたが、12時を過ぎても現れず…

その日はホテルでお風呂に入ったりご主人様とのまったりタイムを楽しみました。

先日買っていただいたリードで沢山叩いて頂き、過去最高の青痣をつけて頂きました。リードは物凄く打撃も痛みも大きいですが、跡が残るのは本当に嬉しい。


その後アナルフィストチャレンジ。

ご主人様の大きな手がゴリゴリとアナルに入ってきます。お尻の穴の痛みというよりは、骨盤を広げられるような痛み…それと中を刺激される気持ちよさが入り混じる不思議な感覚。

でも結局、全てを飲み込む事は出来ませんでした…

アナルフィスト成功まではまだもう少し時間がかかりそうです。


次の日は朝から露出をしながら飲みのハシゴです。

すると、昨日の単独さんから連絡があり急遽合流することになりました。


お店で少し飲んだ後、カラオケに移動。

昨日着た赤いボンテージを着て、エロモードに。

今回初めての試みが二本同時フェラ。

ご主人様の物と、単独さんの物を同時に口の中に入れるという凄い贅沢。病みつきになりそうな嬉しさでした。

その後、単独さんの上に跨り、後ろからご主人様に入れて頂きました。ふた穴に入る感覚はなんとも言えない気持ちよさ。夢のサンドイッチを年内に行う事ができました。


今年一年を振り返ると本当に色々な事がありました。

初めの頃は私の精神状態もかなり不安定でしたし、ご主人様のご命令をちゃんと行う事が出来なくて凹んだり、本当にダメダメ奴隷です。

それでもご主人様が気長に向き合って頂けたおかげで、ほんの少しづつですが成長してこれた一年かなって思います。

まだまだこの世界の入り口に入ったばかりですが、ご主人様の変態奴隷として、末永く使って頂けるように来年も頑張りたいと思います。

ご主人様、こんなおバカ奴隷と一緒にいてくださりありがとうございます。


そして、拙いブログを読んで頂いている皆様にも感謝しております。

来年も宜しくお願いします。