未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

姫初め

変態奴隷に凹んでいる暇はないので、気持ちを切り替えて公園をお散歩しながら露出をします。

前日に何を着るかとご主人様にご相談したところ、ミニスカというご指定はありましたが任せるとの事。


この服装もいつも外してしまうんです…

ご主人様の気持ちを読もうなんてまだまだ甘いのですが…出来れば喜んで頂きたい。

この日はご主人様に買っていただいたセーターとご主人様にリメイクして頂いたスカートを履いて行きました。


姫初めは公園のど真ん中での青姦でした。

お天気のいい日だったので、やっぱりお外は清々しくて気持ちいい。

溢れる程たっぷりと出して頂きました。

本当は一滴も漏らさずずっと身体の中に入れておきたいのですが…出ちゃいました。でもその写メもエロくてお気に入りです。

流石にここでは載せられませんね。


朝から失態を犯したり、色々ありましたが無事に姫初めが出来て本当に嬉しい一日となりました。