未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

今年初パン置きと単独さん

次の日、朝から久々のパン置きをする事に。

そこはなかなか土地勘の無い人ではたどり着け無いような公園…普段は街中でする事が多いのでまさかこんな所にまで来てくれるのか…不安になります。


公園に着くまでの車内でローターでオナニーをして、パンツは汚れていましたが、さらに公園のベンチでバイブを使ってご主人様に逝かされます。

パンツはビショビショに…

それを袋に入れて水飲み場に置いて写真をパシャリ


ゲッターさんが来るのを少し離れた場所で待ちます。

この待っている時間がドキドキして、本当に楽しいんです。今回はどんな方が来てくれるのか…わくわく


ご主人様とお喋りしながら待っていると、早くもパンツが見つかりゲットしていただけた模様。

よかったっとホッとします。


すると、ご主人様と座っていたベンチに一人の男性が現れました。おや?って思っているとなんとゲッターさんが置きパンの場所に再度戻って来られたようです。

後々お話を聞くと、パンツをおかずにそこでオナニーをしようとたまたま戻って来られたみたいです。


とても気さくで楽しい方でした。暫く談笑をして、おっぱいを触って頂いたりして、エロい雰囲気に。

その場でお口に出して頂きました。


遥々遠くから車を飛ばして来てくださったゲッターさんに感謝です。楽しいひと時でした。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村