未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

新年早々大失態

2020年ご主人様に早くも2回目の調教をしていただける事に。

今年こそは、ご主人様に怒られない年にしようと心に決めたはずだったのに…

やらかしました…


前日のメールで、待ち合わせの時間と場所を連絡いただき、張り切って早めにお待ちしてますとメールをしました。次の日に着ていく服をあれこれ考えて準備もして。新年早々絶対に遅刻するわけにはいかないと思えば思うほど眠れなくなってしまって。しかもその日の夕方から急に目の調子が悪い…


朝方まで眠れず、目覚ましを止めたまでは覚えていますが、目を覚ますと確実に間に合わない時間。

もう頭の中はパニックになり、とりあえずすぐご主人様にメールをしました。寝坊した為時間を30分遅らせて欲しいと…

案の定…ご主人様は怒って冷たいメール…


急いで準備をしてご主人様の元へ向かいます。

新年早々失態を犯してしまった自分が本当に情けなくて。涙が止まりません。余計に目が腫れて酷い顔。

こんな状態ならお会いしなければ良かったのですが、それでもご主人様にお会いしたくて…


待ち合わせ場所で待っておられたご主人様はやっぱり怒ってらっしゃいます。カメラを向けられても笑う事もできず。本当に最低奴隷です。


どうしたら失態を犯さないようになれるのか…

ご主人様に平穏な気持ちでていただけるのか…

私が細かい事に気をつけて頑張るだけなのですが、頑張り方が分からなくなってしまいました。


前の奴隷さんみたいにちゃんと出来る人なんて沢山います。私が出来なさすぎるだけ。

ご主人様の奴隷として相応しくない…

そう思います。

ついて来れないならやめていいぞ

とご主人様は言います。

ずっと、ご主人様のお側にいさせて頂きたいです。

でも自分の力量を見極めて、ご迷惑をかけないように身を引くべきなのか…新年早々考えさせられます。


でも、今の私にはご主人様のいない人生なんて考えられません。ほんの少しずつでも成長して、出会って2年の記念日には成長を認めていただけるように…

頑張ります。