未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ピアス拡張

以前から、ラビアピアスの拡張は予定にありました。

現在は12Gですが最終的に0G予定。


拡張は普通は2ゲージずつピアスを変えながら上げていきます。0.何ミリの違いでも結構痛いのです。ニップルの時は6Gにいくまで2ヶ月位かかりました。


今週末もご主人様と一緒に過ごさせて頂いたのですが、お酒を飲んでいると突然…ピアス出せ

とご主人様。過去の沢山のピアス達をお渡しします。

ゲージアップだっと思いとてもワクワク。


もちろん、12から10だろうと思っていました。

横になっているので私からはご主人様が何をされているのかは全く見えません…それが結構怖い…

でも、注射の時とかでも腕を見れないタイプなので絶対に直視はできませんが。


麻酔を塗ってくださり、しばし効くのをまちます。その間も心臓バクバク。


そしていきなりかなりの激痛。思わず痛い痛いと声に出してしまいました。

開ける時は一瞬の痛みだけて、ピアスが通れば落ち着くのですが、このゲージアップはピアスをぐいぐい入れるので痛みの時間が長いんです。


凄い痛かったので、どのピアス入れたんですか?と伺うと今は抜いたから入ってないよ。と…

あぁ…まだかぁ…と落胆…


そして今度は左側に激痛。こちらも同じく叫びました。でも何やらくるくるとピアスの玉を止めている感触。おや?こちら側は入ったのか?とちょっと期待。

ご主人様、パシャパシャと写メを撮っておられます。

そしてそれを見せて下さいました。


するとなんと、左右ともピアスがちゃんと付いてます。しかも、ニップルに付けていた6Gのサーキュラーバーベル。痛かったけど、ご主人様の仕事の早さに感動です。

12から6に一気に拡張完了。

しばらくかかると思っていたのに、一気にステップアップする事が出来て本当に嬉しい。


ご主人様が痛みに耐えて頑張った事を凄く褒めてくださり、ピアスを見て嬉しそうなお顔が見れたので本当に良かったです。ご主人様の笑顔が最大のご褒美です。

急激にゲージアップしているので、後の痛みとケアが大変ですが、大切に維持していきたいです。