未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

新兵器導入

今年の目標であるアナルフィストに向けて、新兵器を導入しました。

今まで段階をおって、五つのプラグを持っていましたが、先日購入した物も奥まで入れられるようになったので新しいプラグを探していました。

この間の物が6センチだったのでそれ以上のもの…

なかなか良いサイズが無くて、色々探していましたがAmazonさんさすがです。良いものを見つけました。

ポチっとした次の日にはお家に届きました。

ドキドキしながら箱を開けると…

でかぃ😱💦💦

小さなリンゴ位の大きさはあります…

でもご主人様の拳はこれよりも大きいので、これを飲み込めるようにならない限りはフィスト成功には至りません…

自分で入れてみるも、全然入らない…


なので、先日お会いした時にご主人様に拡張をお願いしました。細いプラグで慣らしてから、ぐいぐいと押し込まれます。痛みとかは無いのですが、骨盤が広がるような苦しい感覚。

全然ダメだったな…と思っていましたが、後で写真を見せて頂くと半分位は飲み込めていました。

嬉しい〜😆✨


全部入ったら凄い達成感なんだろうな…と思うと日々のトレーニングが欠かせません。

もっともっと頑張らないと🎶