未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

白昼露出

そんなダメダメ奴隷でしたが、次の日ご主人様がお会いしてくださる事になりました。しかもこちらまで会いに来てくださるとの事。

嬉しくて嬉しくてなかなか眠れませんでした。
早起きをして、準備をします。
アナルジュエリーを入れて、ミニスカ、ノーブラのスタイル。
流石に朝なので、ミニスカの上に普通のスカートを履いてバスに乗りました。いつも一人で露出をしている公園に今日はご主人様と二人です。
白昼堂々の露出は全て丸見えでかなり恥ずかしいのですが、ご主人様に見ていだだけることが嬉しい。
大好きなご主人様の物を沢山舐めさせて頂き、後ろから入れて頂きました。
公園の柵に掴まりながら。
この開放感がたまらなく興奮してしまいます。
その後は車でドライブをして、また公園に戻りました。
そしてもう一度…今度はベンチで仰向けのまま。眩しくてご主人様のお顔も空も見られなかったのが残念でしたが、二回も頂けて本当に幸せな時間でした。
その後はお仕事だったので、ご主人様に出していただいた物をたっぷり入れたままお仕事頑張りました。