未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

慣れからの順応

ご主人様と出会った最初の頃は、半日メールが無いだけで物凄い不安になっていました。それが1日、2日、3日と無くても耐えられるようになって

それでも、4日は絶対に待てませんと、ご主人様にお伝えした事もありましたが、最近はそれも大丈夫になり。

今までは自分から気持ちを伝えないと不安だったんです。会いたいという気持ちを伝えない=私の気持ちがない
のだと思われたくなくて。

でも、この主従関係はそんな色恋みたいな感情や感覚は関係ないし、必要ないということがだんだん分かり。そう考えられるようになってからは、ずっとモヤモヤしていた気持ちが無くなってきました。
そのかわり、ご主人様に対する気持ちが自分の中でどのカテゴライズなのかよく分からなくなってしまいましたが…恋愛感情に蓋をするのは難しいものです。
でもきっとそれがベストな関係なのだと思います。
【慣れ】から、ご主人様の望まれている付き合い方に【順応】する。
それこそが奴隷として長くやっていく方法なのだと理解出来るようになりました。大好き大好きって言っていた時みたいなモヤモヤが無くなり、今はその時より余計に幸せだなって思えるようになりました。
ご主人様からメールが来たら嬉しいし、お会い出来るのも、使って頂けるのも嬉しい。
だからそれでいいんです。


先日のご主人様とのツーショットです。