未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

遠隔調教

今までは一人で露出にいくご命令でしたが、最近はそれにプラス単独さんパターンです。

先日は当初単独さん呼ぶかもよ〜とおっしゃっていたのですが、途中で呼ばないとの事。少し期待していたようなホッとしたような微妙な感覚でした。
ノーブラでコンビニに行き、動画を撮ってご報告。
そしていつもの川へ。
するとご主人様から、ネットで公開してるから。との事。
参加されている方のリクエストの写メを撮ったり動画を撮ったり。
一人なのに沢山の人に見られているという不思議な感覚になります。そしてまたそれに興奮をしてしまうんです。

最後は一人でしましたが、やっぱりご主人様が欲しいと思ってしまうのは贅沢ですね。
ご主人様からは沢山褒めていただけました。
早くご主人様に会いたいです。