未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

弾丸変態旅①

ご主人様と夏の思い出作りに行ってきました。

まずはお仕事終わりから待ち合わせをしてからの置きパン
急だった事もあり、参加者が少ないなかまた前回の方がゲットしに来てくれました。
そんな楽しい時間を過ごし、なんとご主人様から急遽遠出の変態旅行のご提案が。
全然なんの準備もしてきていませんでしたが、それが弾丸旅行の醍醐味。
どこに行くのか、何をするのかわからないまま車に乗り込みます。
車で3時間程の場所なのですが、さすが夏休み…渋滞に巻き込まれます。
助手席に座っている間は胸を露わにした状態です
ニップルピアスを弄られ感じてしまいます。そしてなんと、電マ登場
椅子を汚してしまわないように、吹かないように我慢するのが大変で…それでも何回も逝ってしまいましたが。

そして、まず着いた先は夜の海水浴場
真っ黒な海は誰もいません
静かな空間に波の音
それだけで癒されます。夏なのに海の水は心地よい冷たさで、本当に気持ちがいい
ひとけのいない海で後ろから入れて頂きました。
そして峠を登り、素敵なお泊りスポットへ
都会の夜の暑さとは比べものにならないくらい涼しくて、虫の音が気持ちいい場所でお泊りしました

そして朝
眩しい朝日が昇る頃目が覚めました。
目を開けると大好きなご主人様がすぐ横にいる
朝から幸せいっぱいです
富士山もとても綺麗に見えて、素晴らしい場所でした。

場所を移り、車を停めて山を登ります
朝露で濡れた遊歩道。普段運動不足の私には過酷な道。ご主人様はすたすたと登って行きますが…
頂上まで行けば海が見えると思って
頑張って登ったのですが、行けども行けども山道…
ギブアップして引き返しました…
全く人がいないので変態発動です。
ワンピースを脱いで、Tバック一枚で歩きます。
ここでもまたご主人様に入れて頂きました。朝から誰もいない自然の中での行為は本当に清々しくて気持ちが良かったです。

続く…

富士山とお尻