未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

弾丸変態旅②

続き…

山道をTバック一枚で歩いたりしていたので、見事にお尻を虫に刺されました…ご主人様が虫除けを買ってくださっていたのに使わないというお馬鹿っぷりです。痕に残らないといいな…


その後、港に行ってBBQしたり海水浴をしたり…変態は殆どしませんでしたが、ちゃんとそこでも脱いで撮影。

海でベトベトになったので、近くの温泉にいったのですがそこでちょっとしたハプニング。
ニップルピアス&パイパンの変態スタイルで堂々とお風呂に向かったのですが、両脇には若い子が座っていて…完全に変態を見る目で見られました…恥ずかしいやら、なんだか申し訳ないやらで、そそくさと風呂場を後にしました。
自分が逆の立場なら完全にドン引きですね。次回からは気をつけないと。

その後はホテルで久々の騎乗位。たっぷりご主人様を味わえました。

本当に楽しくて幸せな二日間で、ご主人様ロスがすごいですが、とても素敵な夏の思い出をプレゼントして頂きました。
ご主人様
ありがとうございました。