未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

真夏の変態遊び

毎日暑いですね。

暑すぎるので、今回は室内変態遊びをしました。
ボックスの中でお着替えをして廊下で恒例の露出お散歩。

その後、お部屋に戻ってからご主人様の物を咥えさせていただき、後ろからたくさん入れて頂きました。私は何度も逝きまくり。たっぷり中に出して頂きました。

そして今回のゲストは、なんと先日の置きパンのゲッターさんが来てくれました。
ご主人様と二人に触っていただき、吹きまくり、床も椅子もビショビショになる程。ご主人様以外の方に触られているのに沢山感じてしまって…そんな姿をご主人様に見られていると思うと余計に興奮して、濡れてしまいます。

そして最後はお口でご奉仕させて頂き、ちゃんとゴックンせずに撮影して頂く事が出来ました。
ビショビショのパンツも持って帰って頂きました。

ゲッターさんが帰られた後は久しぶりのパドル。声が出てしまうほど痛いのに、何度も打たれた合間にご主人様がお尻にキスをしてくださるのです。それがたまらなく好きです。究極の飴と鞭です。

本当に楽しくて、幸せな時間でした。
ご主人様…ありがとうござぃます