未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

単独露出②

もう一人の方が到着しました。

小柄で優しそうな方です。暑いからとビールのお土産付きです。
ありがたく頂き、ご主人様に到着された旨をご報告し、ご指示を待ちます。

お二人に触って頂いている姿を撮影するようにとの事。

普段ありえないシチュエーションの為かなり緊張しましたが、お二人に触って頂く為胸を露わにします。ピアスの付いた乳首を弄ばれ、思わず声がでてしまいます。
動画を送ると、その後はお二人の物を触り、お口でするようにと。
最初の方の物をお口でさせて頂きましたが、やはりS気質の方なので、ただするだけではなかなか逝っていただけず…しかももう少しというところでマラソンしてる人が通りかかり中断。
仕切り直し、もう一人の方に携帯で撮って頂く事にしました。
早くご主人様にご報告をしなければと焦りながらも触られて気持ちよくなり、吹いてしまう自分がいます。
気持ちいいのに、でもやっぱり逝けません。ご主人様が側にいて、逝けって言ってくださればイけるのに。
なんて思いながら…
それでもちゃんとお口に出して頂き、ご主人様にご報告動画を送ります。
今回はかなり時間がかかってしまった為お二人目の方のは断念。
二本同時プレイは出来ませんでした。

それでもご主人様からお褒めのお言葉を頂けたので、奴隷冥利につきました。
まだまだですが、少しでもご主人様に喜んで頂けるように日々精進です。