未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

単独露出①

ご主人様のご命令で単独露出に行ってきました。

今回はいつもより遅い時間でしたが、単独さんお二人来てくださるとの事。
前回は時間をずらしてお二人でしたが、今回はほぼ同時刻とのこと…
お二人を同時にお相手出来るのか不安でした…それでもドキドキして興奮してしまいます。
しばらくいつもの川で待っていると、長身で細身の男性が現れました。
ご主人様にすぐにご報告をして、指示を仰ぎます。
まずはエロ写メを撮って貰うようにとのご指示があり、何枚か撮影していただきました。
その後はパンツをずらして見て貰うようにとこのと。恥ずかしい部分をかなり間近で見ていただき、動画におさめます。次の方が来られるまで時間があったので、色々お話しをしました。
こういう所に来てくださる方はMな感じの人が多かったのですが、今日の方は何だかSの香りが漂う方だったので、聞いてみるとやはり以前にM女さんを飼われていたそう。
露出や参加型の物にもよく行かれるそうで、変態の世界って奥深くて私はまだまだ入り口なのだなぁ…と実感

そうこうしていると、もう一人の方が到着したとご主人様から連絡がありました。
いよいよ初めての二人同時プレイです…