未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

想い出のワンピース

ご主人様は露出用の服をたくさんプレゼントしてくださります。

中でも私の中で思い出深い物があって、そのワンピースを先日お会いした時に持ってきてくださいました。

まだご主人様と出会って数ヶ月の頃、二枚の写真が送られて来ました。
一つはカーキのミニワンピース
二つ目はブルーのワンピース
何も細身のモデルさんが着ています。
体型も、年齢もどちらも厳しいですとおもいながら…
着るならどっち?
と聞かれましたが、どちらもかなりのミニでデザインも際どい物…
カーキの方がまだ着れそうだったのでそちらを選びました。
そして後日お会いした時にそのワンピースをプレゼントして頂きました。

着てみると、もちろんノーブラなので乳首はハッキリとわかり、裾もお尻のラインギリギリ。
それを着て買い物にいくぞ
と、ご主人様
本当に恥ずかしくてすぐにはい、とは答えられない私を見て、ご主人様の着ていたシャツを上に着させてくれました。それがとても嬉しくて。

シャツよりも短いワンピースを着て街を歩き、お買い物に行きました。
お店でしゃがんで露出撮影をしたりして。まだその頃は露出するのも、セクシーな服を着るのも本当に恥ずかしかったので特に想い出に残っています。

そんな私の中で想い出深いワンピースをまた着る機会ができて凄く嬉しかったのです。
未だに着こなせていないので申し訳ないのですが。私の中では最初にタガを外せたアイテムなので嬉しい想い出の品でした。


二つ目の青いワンピースも後日頂きました。